見出し画像

藤あや子さんに注目 (芸能ネタいろいろ)



マッチでーす!!

黒柳さん、

バレちゃったよ~


マッチが不倫で自粛するらしい。



あの頃のアイドルで

今でも1番

カッコイイのはマッチだよね。



マッチの不倫は

いかにもだから、あまり驚かなかったけれど。

芸能界に元々執着はなさそうだし。



同じ女性として

カッコイイ、というか

憧れの存在が

いるって

人生に希望が出てくる側面ってある。

黒柳徹子さんも

カッコイイっていうかスゴいよね。



柴崎コウさんやローラは

系統でいうと

「黒柳系」

でもやっぱり先駆者ってすごい。

そして

本当にカッコイイと言えば

オノ・ヨーコさん。



元祖炎上系の最高峰。


画像1

ジョンレオンと結婚して

世界中の人から

「東洋人にジョンがたぶらかされた」ということで

バッシングの嵐・・・

その中でも

自分の意思を貫く尊さを

生きることで

表現している。

是非とも

著書を女性なら読んでみることを

薦めたい。


今あなたに知ってもらいたいこと
Amazon(アマゾン)
1〜5,955円



で、

藤あや子さんは??

なんですけれど。(笑)

昨日のテレビに出演していて

ここから先は

1,021字 / 1画像

¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com