見出し画像

40歳後半からの脱毛記:2

業者さんどこにする?

さて、ではまずお店選びですが、まずは近場でGoogle先生に聞いてみた所
脱毛屋さんの多い事多い事・・・

それはともかく、部位が男性かつ、VIOの場合、受けてくれる店が限られてきます。
VIO脱毛をする時に同性に見られる方と異性に見られる方、どちらが恥ずかしいでしょうか?
男性に見られる場合、もしかしたら少し緊張するかもしれません。同性同士だからこそ、自分の体の状態を見られることになるわけですから、少々恥ずかしい気持ちも出てき・・・いや少々じゃないなw
スパ銭大好きだけどアレが粗品なんでいつもタオルで前隠して移動してますしw
しかいお互いに同じような悩みを持ち、美容や健康に気を使っているはずです。だからこそ、お互いに理解し合って、笑い飛ばしてしまうこともできるかもしれま・・・す?w

一方、女性に見られる場合はどうでしょうか?これはまた別の面白さがありますよね!異性に見られると、もしかしたら恥ずかしい場面になるかもしれませんが、同時にドキドキ感もあるかもしれませんね・・・ってまぁそりゃそうだがな!w

しかし、恥ずかしいと感じるのは自分自身だけかもしれません。実際には、エステティシャンや専門家の方々は何度も同じようなシチュエーションを経験してきていますし、プロフェッショナルですから自然体で接してくれるでしょう。

結局のところ、VIO脱毛をする際に恥ずかしいと感じるかどうかは、自分の心の中にあるものです。他人の目を気にせず、自分が快適で自信を持てる状態を追求することが大切です。
はいわかりました、僕は女性に見られる方を選びます!w

最終的には、自分自身が快適で自信を持てる状態を追求することが大切です。笑い飛ばして、恥ずかしさを乗り越えることもできるかもしれませんし、ドキドキしながら新たな自信を手に入れることもできるかもしれません。自分自身を大切にし、自分の望む形でVIO脱毛を選択してください。僕の人生フリー素材ですから!w


ホットペッパービューティー

なにはともあれまずはカウンセリングを受けてみましょう。

・・・とは言え業者さん多すぎてよく分からなくなってきたので
Googleレビューとホットペッパーで高評価、かつ自宅から近い
脱毛MAX南越谷店にカウンセリングの予約をしてみました!

脱毛MAX公式HPは↓
https://www.datsumou-max.com/

さてカウンセリング当日、お店に到着です!


脱毛MAX南越谷店

・・・ん?、場所ここで合ってますよね?横幕ものぼりも立ってるし・・・


脱毛MAX南越谷店

いやいやいやいや、アパートの2Fて立地が面白すぎるでしょwww


まなみ店長

今回カウンセリングのお話聞いていただいたのは、まなみ店長です。

今回色々お話お伺わせていただき、じゃぁまぁとりあえずやってみましょうかと次回予約w

続きはまた次回!

もし宜しければサポートいただけますと 幸いです!行動範囲が広がり、より各地から 情報発信していきます!