見出し画像

長女画伯の絵を集めるのが趣味になってきた。

メイ(長女)の絵が可愛くて、いいのが出るたびに集めている。

今回も可愛いのができてた。

画像1

Piraちゃんという名の猫キャラ。

か、、、かわいい。笑

前足がどれかわからんのだが恐らく4本ありそうな感じがする。w

うん?

・・・・・・・


画像2

なんかお腹のとこにいる。


よく見てみると。。。。


画像3

ぷ、、、

プーさんに出てくる子ブタ?!?


かなりちっちゃいけどちゃんと描いてるのがいい。メイの絵はいつも細かいとこまでよくこだわってる。コレ、完全にヨメの血だ。


今日もほっこりありがとう。

書くことを仕事にするための励みになります。