自己紹介☆

1974年12月24日生まれ
「クリスマスイブがお誕生日なんて素敵☆」
と言われることもあれば
「プレゼントもケーキも1個で済むから損よね(笑)」
と言われたりしながら生きてきました。

居住地は徳島県徳島市
徳島県ってどこ?っていうと四国の右下に位置する県で
「阿波おどり」が有名なところです。
「すだち」や「鳴門金時」が名産品です。

徳島市内の中高一貫教育の進学校に通い、有名大学に合格し
大学入学のため上京しましたが
成人性アトピーを患い、外にも出られず泣きながら生活し
1年で退学し徳島市に戻ってきました。

それから夢だった不動産業開業に向けて宅建士の資格を取り
不動産業者に就職したものの高額商品を売るには知識も年齢も
足りず、半年で諦めました。
その後、色々仕事をしましたがやはり不動産業に就きたい!と
32歳で再度不動産業者に中途採用してもらい、3年半勤め
36歳で開業し現在に至ります。

そして2020年、未曽有のパンデミックは、私の会社をジワジワと
襲い始めたのです。
そのことがきっかけとなり、コーチングトレーナーに出会い、
私の人生は変わりました。

現在は11年前に開業した建築不動産会社と
飲食店を3店舗経営し
地域活性のためNPO法人を創立し理事長として活動しています。

どんな人も、自分次第でいくらでも変化できるという事を、
私は身をもって理解することができました。
私の経験値の何かが、誰かの役に立つと信じています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?