見出し画像

読・聴・観・感・考・行…『あり方で生きる』のポイント!

伝説のメンターである大久保寛司さんの新刊『あり方で生きる』が 11月22日(金)に発売されました!

音声収録のときに、その場で生まれた企画として、大久保寛司さんとエッセンシャル出版社の小林が対談をさせていただきました!(恐縮です💦)その音声は、いつか公開されるかも!?

実は、小林は寛司さんの3ヵ月セミナーに、通っている最中ということもあり、ちゃっかり、質問させていただきました。寛司さんは全国でセミナーを行っているので、

百聞 < 一見
百見 < 一考
百考 < 一行

百聞は一見に如かずです。

そして、百回見るより、一つ考える方が素晴らしいのです。

そして、百回考えるよりも一つ行動に移すということの方が素晴らしいのです。

(46 理想を語ることと実現することは別次元 より)


画像1


指を自分に

の話でどーーーん!と心に響いた方は、是非、セミナーを探して参加してみてはいかがでしょう。

主催者様になっていただくのも大歓迎です。

お問い合わせはエッセンシャル出版社

「この本は、読むものではありません。自分と対話するものです。」by大久保寛司


著者:大久保寛司さんのRADIO
あり方研究室がスタートしました!

♪書籍の詳細はコチラ

■オンラインショップ「BASE」にて本書内挿絵を販売しています!


想いを込めて作った書籍を応援してもらうことに繋がり、大変嬉しく思います。 また本が売れなくなっているというこの時代に、少しでも皆様にお伝えしたいという気持ちの糧になります。