見出し画像

タオル断捨離

ここ最近はなるべく
ものを減らすことを意識しています。
手放さないと入ってこないって聞きますね。

タオルってなかなか交換どきがわからなくて
なんだかずっと使ってしまうので
今日こそはとタオルの断捨離をしました。

それに伴い雑巾やふきん
いらないバッグや紙袋と
気になっていたものを処分し
なんだか少し身軽になりました。

明日もどこか1ヶ所は
断捨離して綺麗に掃除したいなぁ。

玄関や靴を拭くことは
毎日続いています。
玄関に意識を向けたからか
玄関も意識を私に向けている気がして
なんだかとても輝いて見えます。
家中を輝かせたい。

あとは朝自分に
どんな一日にしたい?
と問いかけています。
すると一日の終わりに
いい日だったと口をついて言葉が出てくる。
その通りになっています。

今日も感謝の一日でした。

ありがとうございます!



#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?