見出し画像

明日からもがんばりましょう

今日はクローズまでバイトで先ほど帰宅。
noteに書く内容を決めていなかった。


4連勤が終わったが、私のような学生の立場からすればあまり関係がない。
木金は普通に過ごし、土日はどちらもバイトだった。
そしてまた同じような日々を過ごしていく。


明日から仕事の方も今日や昨日は多くバイト先に遊びに来てくれたと思う。
「ありがとうございます。明日からファイトです」って今心の中で少し思いながら、こんな記事書いて意味あるのかなんて考えながら、日付をまたいだ。


6日連続で記事をかけたとnoteさんから、連絡があった。
ことあるごとにバッジをくれたり、モチベーションを上げてくださり感謝。
アウトプット習慣は必ず身に着けたい。


バイト終わりは食べ過ぎてしまう癖があるので、何とか体にいいものを選んで食べられるように意識していきたい。食べる分には問題なしとして。
今日は9時間の労働で体力を削っているから。


帰ってきてからみた動画、「ファスティングについて」


最近よく聞く話題だし、これについての本も多数あるみたいで、タイムリーな話題なのだろう。計太さんの見解的に「たしかに痩せはする、ただ健康を考えると進んでおすすめはできない」という感じであった。


自分も興味は多少あるが実行まで行こうとは思わない。
今のダイエット、粘り強く落としていく感じが自分にはあっているのかなと。しかしながら体を慣れさせないことも重要であると思うので、そのための手段としてファスティングを無理のない範囲でやる分には私も問題はないと思う。


まだまだ知識不足、情報不足である。
自分が試して学ぶのも一つの手だが、先ほども言ったが今は必要ないだろう。こんなところで今日のnoteを終わりたいと思う。


Simple is Best. Stay Essential.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?