見出し画像

ai love you ♡ ~ ミニバラの押し花額

こんにちは ミニバラ、いつもより小さめなお花が来てくれましたので、額縁も小さいものでお作りしました。


↓オープンハート、ちょっとアンティークな感じに。

画像1

画像2


↓窓から見たバラ園のように。

画像3

画像4



バラは世界一有名なお花かもしれません。ご存じのように、種類も豊富で花言葉もたくさんあります。

私は、どのバラにも情熱を感じます。揺るぎない自信、意志のような、静かで熱い思い。。背筋を伸ばして真っ直ぐに何かを見る感じ、、夢、目標、それとも大切に思う人でしょうか。

情熱は、生きていく上で大切なもののひとつだと思います。

情熱があれば、困難なときも乗り越えられる。キザなセリフですが、そう、信じます。


ではまた


この記事が参加している募集

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏