うちの猫さん41

画像1 猫さん、どこにいるか、わかりますか??
画像2 ちょっとズーム。。
画像3 くつろいでますね~。
画像4 屋根に移動。にゃにゃにゃっ!!!(早くおいでよ~)と言われましても。。
画像5 やっと下りて来ました。
画像6 買い物行くから、そろそろ内入ろか、と言うと、、
画像7 イヤなのね。。
画像8 で~んと座り込んでしまいました。。
画像9 買い物をあきらめて庭掃除を始めた5分後、、先に帰って、しまうつもりの竹布の上で😪💤💤 ホントは眠たかったのね~🐾

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,754件

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏