うちの猫さん40

画像1 庭でくつろいでいても鳥の声はしっかりチェック!! 耳がレーダーのように動いてます。
画像2 気になる声の方へ集中。
画像3 逃げられてしまいました。。
画像4 ちょっと不機嫌な猫さん。目を合わせてくれません。。
画像5 今日は何か調子がよくないのか。。早々に引き上げます。
画像6 でも、やっぱり気になるので、もうちょっとだけ、、
画像7 家に入りかけたときに、スズメがすぐそこに。思わず見入っています。
画像8 家に入ってすぐ、溜め息ついて、ぽてっと横になった猫さん。
画像9 むにゃむにゃ言って、、夢では狩りに成功したかな?
画像10 お尻尾、もう1枚♡ 起きたら晩ごはんやね。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,754件

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏