見出し画像

【衝撃告白】実はわたくし、当選しました【要注意】


今回衝撃的な内容ですので、お気をつけ下さい。
実はわたくし、当選いたしました。
今までコツコツ活動してきたことを、きっと誰かが見ていて私に運をもたらしたのでしょう。
私はこの幸運をもとにまた人生を歩んでいこうかなと思う次第でございます。
ありがとう、どなたか。




ということでこちらをどうぞ。




note公式さん、アザースw(チャラ男のさま)

ということで300ポイント頂きました。
実は今までnoteの有料記事を見たことが無かったので、これを期に勉強させていただこうかなと思います。
いずれはnoteの有料記事を出すだけで不労所得を得るような人間に成長する私です(不労所得の概念が揺らぐ)
これは良いきっかけになるってもんです。

ちなみにこのポイント、24/05まで
つまり今月までなので皆さん気をつけてくださいね


あと、noteでは他の方の記事を元に自分の記事を書くことを推奨されているようですね。
それによるアンサーエッセイなども産まれればそれはそれは素敵なことなんじゃないんでしょうか。
まるでかのブログ文化の相互リンクのようです。
ちょっと違うな。

ということでせっかくならこのポイントを利用してまたまた成長してしまおうという記事でした。

はあ、エッセイストへの道は近いな。
みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

久しぶりの「エッセイストへの道」でした。


最近のオススメエッセイをアップしますので、こちらもよろしくね。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

サポートという機能があるのに初めて気づきました。みなさんもそうだと思うのでぜひ私のエッセイで試してよいですよ。お願いします。