見出し画像

口の中を血だらけにするのは気持ち良いぜ!【日常のエッセイ】

みなさま、口の中を血だらけにしていますか?
私は一日に二回か三回は血だらけにしています。
最初は血だらけにするのに抵抗があったのですが、あるアイテムを手に入れてからというものの、口の中を血だらけにするのが楽しみで仕方ありません。
確かに口の中を血だらけにするのは嫌ですよね。
でもね、口の中を血だらけにしないといけない理由があるんです。
むしろ、口の中を血だらけにしない人を私は「おっくれってるー」と思います。
もう口の中を血だらけにするって連呼するのなんかあれなので何をしているか説明しますね。

こいつです(引用:https://panasonic.jp/teeth/products/EW-DJ55.html)

パナソニックのジェットウォッシャードルツです。
ものすごく簡単にいうと、水の歯間ブラシです。
水の勢いで歯の隙間や表面を綺麗にする最高のアイテムです。

まず、歯間ブラシってあるじゃないですか。
あの先端が「D」みたいになってるやつとか、歯医者さんでやる糸のやつとか。
私、あれが苦手なんですよね。
歯医者さんや有識者は歯ブラシの他に歯間ブラシも必要だ、って言いますがあの歯の間に糸を入れるぎちぎち感とかこすれる感じとかすごく不快に思っちゃうんです。あと血も出るし。
なので歯間ブラシの必要性はわかっていても出来ていない現状。
そのもやもやを解決するのがジェットウォッシャードルツというわけなんです!

最初にこいつを使った時の衝撃はすごかったです。
少し汚い話になるので注意してください。注意して最後まで読んでください。

衝撃一つ目「くっせえやつが出る」
初めてこいつを使った時、もう出るわ出るわ。
くっせえやつがです。くっせえやつが出てきます。もう楽しくなってきます。
いつも「ようし歯を磨いたぞ。ぴかぴかだ!」なんて表面を見て言っていたのですが、奥は地獄だったんです。
こんなくっせえやつが眠っていたなんて。
汚い話ですが、汚いものを汚いままにするのがもっと汚いです。
私はもうきれいなので汚い話を笑って出来ます。皆さまも早くこちらがわの世界においでよ
きったねえ地獄の門を開くアイテム、それがこいつです。

衝撃二つ目「水の勢いが衝撃」
ウォーターカッターってあるじゃないですか。
水の勢いで鉄とか石とか切るやつです。
へー水の勢いで鉄も切れるのかすごいなーって誰もが思ったことありますよね。
あれです。
ジェットウォッシャードルツは優しいウォーターカッターです。
確実に血が出ます。だって口の中にウォーターカッター突っ込んでるんですから。
ただ安心してください。
威力は五段階あります。
私はいつも三で血だらけになっています。血だらけが嫌な方は一や二で試せば良いのだと思います。

……おそらくですが、五は拷問道具何だと思います。使ったこと無いけど。

衝撃三つ目「値段」
約18000円です。結構しますよね。歯ブラシなんて100円で買えるし、歯間ブラシも60本で300円とかですよね。
でもドルツは18000円。結構な良い買い物です。
しかしながら、貴方は知ってしまいました。
歯間ブラシをしていない貴方の歯にはきったねえくっせえやつが眠っているのです。
そいつを呼び起こすための18000円。
高いか安いかは、もうわかりますね?

皆さんも一緒に、口の中を血だらけにしようぜ!
(エッセイなので少し話を盛っています。血だらけになるのは最初の五回くらいなので安心してください。ただ油断するとたまに血が出ます。なんなら血が出たら「お、出た出たw」と余裕ぶることすら出来ます。使う時は自分の歯や歯医者さんと相談して自己責任でお願いしますね)

それでは。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめ家電

サポートという機能があるのに初めて気づきました。みなさんもそうだと思うのでぜひ私のエッセイで試してよいですよ。お願いします。