見出し画像

アウトドアのすゝめ

昨日と今日で、古くからの友人とキャンプに行ってきました。

僕らのキャンプは毎度食事がメインになります。

カップ麺で昼を済ませたら、マシュマロでティータイムを終え、夕飯はパエリア、シチュー、ステーキの豪華三点セット。夜はポテトチップスをつまみながらオセロや将棋に没頭しました。

彼と会ったのは一年ぶりでしたが、全く気まずさはありませんでした。付き合いの長い人とはいつあっても楽しいですよね。

どんなに新しい環境で新しい友人ができたとしても、彼をはじめとした昔からの友人よりも親しくなることはないと思います。

ここが私の「帰る場所」であり、「変わらないモノ」です。

人とのつながりの大切さを再認識できた二日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?