本当にやりたい事をやっていますか?

30歳、40歳からでも遅くはありません。何歳になっても、いのちある限り、自分の『本質』が「本当にやりたい事」「目標」「夢」を再発見しましょう!

毎日、ぜーんぜんやりたくない事じゃなくて、楽しくてワクワクして、時間も忘れる程に夢中になれるものが必ずあります!

今までの思考法、あなたの脳内の考え方の癖を知って、本質が望んでいるベクトルにシフトするだけで、これまでのブロックが解放されますよ。

今までの同じ生活をしていると、あなたの「脳」の癖に気付かないのです。

嫌でもこの現実をずっーと続けるしかないんだという思い込みの中で、これから何十年過ごしても、あなたの素晴らしい可能性に気付かないまま、今と同じ生活が繰り返されるだけです。そんな人生を続けていきたいですか?

もっと自分を信じて、もっと楽しい事やりたい事を仕事にして、人生を輝かせて生きてみませんか?
それが、周りの人々のお役に立てる事だったら、もっとあなたの本質が喜び、あなたの望む人生が輝き出しますよね。

少しその気になってきましたか?😄
後ろを振り向いている時間はないですよ。実にもったいない!

私達は、それぞれ自分で決めてきた人生のシナリオ、設計図(プループリント)があります!

それを早く思い出して、それに向かって本質を輝かせて生きていきましょう!
そうしたら、内面から溢れんばかりの光が輝き出し、そう、まるで真珠の輝きのように。

あなたのその美しさや光に引き寄せられるように、あなたわ必要とする人たちが引き寄せられて来ますよ。

これこそが、本当の引き寄せの法則です。
自分の本質、この世に生まれてきた本当の目的、目標、本質が望むあなたの価値観を発見したい方々、是非エスプリに、あなたの本質の扉を開くお手伝いをさせてください。

あなた自身で、あなたの本質が成長する楽しみを見出していけますよ❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌠エスプリ(精神、才知 、美学、真髄)は、あなたの本質を発見し、貴女の人生の目的・Callingビジョンをサポートいたします!
貴女にはあなただけの魅力、得意性、天才性、人生の目的・Callingが必ずあります❣️
自分が主役の人生を、美しく生命(いのち)を輝かせて生きたい方、ご興味のあられる方は、お問合せください。
⬇️
ホリスティックヒーリングスペース
        エスプリ
ESPRIT エッセンシャルコーチングアカデミー
ホームページ
⭐️http://esprit-web.net
⭐️ http://esprit-web.net/blog/
⭐️info@esprit-web.net
 個別相談会受付中(オンライン可)

https://www.youtube.com/channel/UC51zRcE03y3tkxrPi3bVy1Q

⭐️LINEのお友達登録⬇️
ID:@ccw3084x


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?