見出し画像

Visaがeスポーツチームとスポンサー契約を締結 コラボ映像にプロゲーマーら出演

eスポーツチーム「REJECT」がビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社とのスポンサー契約を締結しました。決済サービス「Visa」と同チームがコラボした映像も公開されています。

動画は同チーム所属のプロゲーマー・ときど選手が主演。暗い部屋でゲームをするなか、お腹が空いてコンビニに向かい、プロテインと牛乳を購入。Visaのタッチ決済で支払う様子が映されました。

プロテインと牛乳でエネルギー補給をしたときど選手が激しく技を繰り出すシーンが入り、「TOKIDO WIN」の文字とともに「KO」とアナウンス。そのあとには、ストリートファイターのキャラクター・豪鬼の勝利ポーズを取る後ろ姿のときど選手に「VISA」の文字が浮き上がります。

また、動画内にはコンビニ店員の声に同チーム所属のストリーマーである天鬼ぷるるさんがコンビニ店員役で声のみの出演。
こく兄さんも動画の最後に登場し、ピザを食べようとして「ピザ?」と一言のセリフがありました。

動画を見たファンからは、「ぷるるがVisaの広告に出る世界、なんかうれしい」「ぷるる便利過ぎる」「ときどさんREJECTユニめちゃくちゃかっこいいです!」「ズレvisa最高です」「ずれ天再現、本当に好き」「絶妙な配役や」「こくはホント売れかけやな」といったコメントが上がっています。

参考(外部リンク)
決済ネットワークの国際ブランドである「Visa」とスポンサーシップ契約を締結 | REJECT

「eスポーツ情報局」では、eスポーツ・ゲーム関連のさまざまなニュースをお伝えしています。
X(旧 Twitter)で最新記事のお知らせをしているので、興味のある方はフォローをよろしくお願いします。

eスポーツ情報局公式X(旧 Twitter)

オススメ記事はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?