見出し画像

THE WAVEさんのeスポーツ施設にお邪魔しました!

先週の金曜日に行った大学生のeスポーツ交流会ではThe WAVEさんのeスポーツ施設で交流会を行いました。

本日はそちらの施設の紹介をしたいと思います。

ちなみに注意事項なのですが、The WAVEさんのeスポーツ施設は一般開放されているという訳ではありませんのでご注意ください。

The WAVEさんの持つeスポーツチームの選手さんが練習やネット配信をするのが主な使用目的だそうです。

そのほか沖縄のeスポーツ振興などのために利用する目的であれば施設に入ることは出来ると思いますが、The WAVEさんの許可は必要です。

(私もあまり詳しくはないですが、格闘ゲームの配信の見学やイベントなどで入れることはあるかもしれないです)

私達は大学の共同プロジェクトでThe WAVEさんにお世話になっており、その一環の交流会として入ることが出来ました。

ではあとは施設の写真となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?