見出し画像

閖上公民館で開催された『閖上公民館祭り』に出演しました!

11月11日、閖上公民館で開催された『閖上公民館祭り』に出演しました!
何度か出させて頂きました公民館祭り、今回は全員エスポTシャツでの参加です😊

先日の市民合唱祭でも歌わせて頂いた「赤とんぼ」と「わせねでや」ですが、体育館内でマイクの響きを通すとまた違った感覚で、音の余韻が体に伝わりとても新鮮でした。
お客様の顔を見ると見知った顔もちらほら。地区の皆様に秋の雰囲気とハーモニー、そして故郷への想いを届けるべく気持ちを込めて演奏させて頂きました。

お客様のあたたかい拍手とMCの方の素敵なトークで、歌い終えた私達の心もあたたかくなりました。
やはり、聴いて下さっている皆様の顔を間近で見ながら歌えるステージはいつでも特別です。

閖上公民館のスタッフの皆様、公民館祭りスタッフの皆様、本日私達の演奏をお聴き下さいました皆様、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?