見出し画像

年末の買い物

先日手帳を買ったので、活用すべくミニプリンターを買った。

スマホで撮った写真だけでなく、カメラで撮った写真も、フィルムで撮った写真も、全部スマホの中にたまっているけど、せっかくだし印刷して、アルバムのかわりに手帳に貼っていけばよいのでは?と思いついたのが一昨日。昨日ネットでいろいろ調べて夕方ぐらいにポチっとしたら、今日午前中に届いた。なんて便利。

そんなわけで今日は、写真を見返しながら1年を振り返ってみたりした。

2022年の春夏秋冬
2022年の空

楽しい。もっとはやく買えばよかったって思うぐらいに楽しい。

買ったのはこちら。

スマホにアプリをダウンロードして簡単に印刷できるし、レイアウトも豊富だし、シールになっているから手帳やノートにもすぐ貼れる。なんて便利。おまけに手乗りサイズ。どこにでも持ち運べる。

色味や画質はぐんと落ちるので、写真として印刷するにはちょっと違うかな、と思うけど、記録用にはちょうどいい。年末にいいものを買ったかも。むふふ。

来年もたくさん写真を撮りたい。
日々の記憶を残していきたい。

みなさま、よいクリスマスを。

ありがとうございます!いただいたサポートは大切に写真や文章の糧にさせていただきます*