見出し画像

待ち時間の苛々を9割止める音楽♬

こんちは。

電車•バスが遅れてる、飛行機が遅れてる、待ち人が遅れてる、
そんな時イライラしますよね。

そういう時に聴くと楽しい曲ベスト3を載せていきます♬

第3位

【実話】聴くと結婚するという話題の動画。

————

第2位

【実話】聴くと結婚するという話題の動画。


第1位✨

【実話】聴くと結婚するという話題の動画。

どうですか未婚の皆さま✨
9割方苛々が収まると思いませんか‼️

苛々するたびに、これを聴く🎧ように自動的に行動する癖を付けるのはどうですか。
最初はほんとに聴きます。
ですがそのうち、苛々するものごと=幸せに続く出来事。
だと認識されるかもと思うんです。
この境地まで来たらもう苛々しないですよね。
結局ものごとは自身の受け取り方です。
こんな使い方、良いなぁと考えました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?