努力値0の留年日記part3

安いホテルには注意しましょう。

昨日LIVEのために連番者と会場近くのホテルに泊まりました。

空調なしとはいえ、前々日くらいに予約したのに1人3000ほど。
部屋も広く風呂トイレ別で喫煙可でかなり良い部屋でした

しかしまたしても"いつもの"が起きます


説明すら何書けばいいかわからん


いやそうはならんやろ。

トイレから出る際に肩が当たったのですがそしたらこうなりました。

うーんわからない。

とりあえずこんなことは起こりえないでしょうがくれぐれもご注意ください


p.s.
ホテルの方に電話で対応してもらおうとするも、状況が理解できなかったようです。
そりゃそうだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?