見出し画像

【クライアン対談】医療福祉人材業界をリードする株式会社トライト様の上場ストーリー

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。タイトルの通り、弊社のクライアントである株式会社トライト 常務執行役員 CFO管理本部長 井上 卓暁氏との対談を行いました。

コロナ禍を経て情勢が変わってきたここ数年で、改めてIPOやM&Aといった企業における成長戦略に注目が集まってきています。そんな中、グロース市場へ上場を果たしたトライト社へお話を伺ってまいりました。


<対談内容>
・トライト社の歴史
・今後の課題や展望
・中長期的な事業戦略
など、同社についてのお話を中心に伺っております。

また貴重な機会でもあるため、上場達成を支えてこられた井上氏のパーソナルな部分についても語っていただいています。

井上氏はファーストキャリアを事業会社での経理部門で開始しており、その後、様々な経験を重ねながら現在に至っていらっしゃいます。どのようなマイルストーンを置きながら、今日までキャリアの歩みを進めてきたのかをご覧いただけますと幸いです。


同社とのプロジェクトは、エスネットワークスが得意とする実務実行支援を通じて、CFO領域における体制構築支援を行ったプロジェクトであり、私たちとしても上場承認されたことをとても嬉しく感じています。

今後もMISSIONである「経営者の支援と輩出を通じて、日本国経済に貢献する」の実現に向け、取り組みを続けて参ります。

本日もご覧いただきありがとうございました。また次回もご覧ください!

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?