見出し画像

きっかけは東京のジビエ・レストラン→と思っていたらセルフ・インテリジェンス・トレーニング・レオニダス・プログラム・・・・・となった

何が大事って、2回3回言う(言われる)ことの大事さを痛いほど身に沁みて感じた。
👨‍🦱「美味しいジビエの店(東京)があるんですよ」
😎それは前にも聞いた。前にも聞いたけど東京やからなぁ・・・・前と同じ結論(つまりいつの日かフォーエバー)になるよなぁ。
いや、ちょっと待てよ。
東京で講座かなんかやったらええんとちゃう?むしろやったほうがええんとちゃう?

長い話を端折ると、色々&様々&諸々の理由によってそうすることにした。
何をやるか。SIT男塾をやる。
SITとはセルフ・インテリジェンス・トレーニングの頭文字で、テストマーケティング的にサービス提供していたものを、本格的にやろうと。
しかし東京でリアルでやるので・・・・「そうだ、昔男塾という名のプログラムやったな」と思い出した。
男塾と書くが読み方は「レオニダス・プログラム」😄

noteのルビ機能を初めて使うとこうなる。
SIT男塾セルフ・インテリジェンス・トレーニング・レオニダス・プログラム

で、昔男塾に参加してくれた方に連絡して、オブザーバー講師として来てくれることになった。
運命 デスティニーってすごい。
ただ店を勧められただけなのに、やる予定のなかったことをやり始め、かける予定のなかった声をかけ、集客が上手くできれば(ココが迷宮)集まってくる人の何かがこれまでと変わる。

運命とは何か意味があることだけで動くのではないのだな。むしろどうでもいいことがきっかけで運命の輪に投げ込まれるのかもしれない。
あくまで集客ができれば・・・・・だが。


1月から【SIT男塾セルフ・インテリジェンス・トレーニング・レオニダス・プログラム
そして「ミライの強み」オンラインサロン
さらに「セルフ・インテリジェンス一次構造心理」の講座
プラス既存の【4ポジクラブ】オンラインサロン
忙しさはまぁいいとして、集客・・・・・😅



【一次構造心理】講座やります。(1月14日スタート)
認識と知覚、が個性に大きく影響与えている→どうやって生かすかは根本から・・・みたいな内容。
下のリンクのFBグループで体験どうぞ。

12月いっぱいコースのfacebookグループ無料で参加いただけます。


フォローやシェアをしていただけると嬉しいです。 よかったら下記ボタンからサポートもお願いします。 いただいたサポートは大切に松原靖樹の《心の栄養》に使わせていただきます!