見出し画像

東北選手権優勝

東北選手権優勝する事が出来ました🥇

2回目の大荒行堂を終えて人生を振り返った時に、自分が今まで頑張った事、諦めた事。人にしてきた事、されてきた事。良かった事や後悔する事。一つ一つ考えてみたら、結局人生って何なんだろう?これで良かったのかな?と思う事がありました。やはり人生、後悔する事の方が多いものです。
感謝の気持ちを沢山伝えたい人や、心から謝りたい人もいます。

けど、もしかするともう一回人生やり直せるんじゃないかな?と思って沢山悩んで決心してまた格闘技を始めて、最初は本当に毎回の練習で死ぬかと思いながらやっていたけれど、コツコツ向き合っていればそれにも少しずつ慣れてきて。ジムの皆さんをはじめ沢山の仲間と巡り会えて。この一年で人生が変わりました。

まだまだアマチュアだしこれからプロを目指す立場に変わりはないけれど、沢山の人に迷惑を掛けながら自分なりに必要な事を分析して一生懸命やってきて、一つの結果を残せた事がとても嬉しいです。
少なくとも間違いなく〝格闘技をやらなかった〟という後悔をせずにすみました。

まだまだきっと僕の人生は続くと思うし、仕事や学校や色々な意味での制限はあるけれど、33歳ながら格闘技人生も師匠(金原さん)を目指して出来る所までやりたい。

日頃からご指導いただいている皆様。練習して下さっている仲間たち。セコンドについて下さった方。試合が出来るよう手配して下さった方。応援して下さった方。対戦して下さった方。本当にありがとうございました🙇

次は10月の全日本!
これからもどうか、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?