見出し画像

気がつけば臨月

気がつけば36週に入ってました!

相変わらず実家でゴロゴロだらだら。

ど田舎に住んでいる&超ペーパーで運転できないので
日々の時間の過ごし方にもう限界を迎えています_:(´ཀ`」 ∠):

しかも母がコロナに神経質で私をどこにも連れ出してくれない(;_;)

ベビーグッズ買い出しは流石に行かせてくれたけど、その1日だけ。

コンビニ行くのにも、コロナに気をつけて!ってめちゃ言われる。

いや、こんな田舎で感染って、交通事故にあう方が確立高いわ!

一日のスケジュール

8時起床
朝ごはん食べてウトウト

11時ユーチューブでマタニティヨガ20分

12時お昼ごはん

13〜17時 寝たり、読書、ネットサーフィン
コンビニまで片道徒歩30分の旅

17時 田んぼ道を散歩30分

19時晩ご飯

0時 就寝

何もしてないね!(≧∀≦)

たまにユーチューブで英語勉強してるけど、身になっているのか?笑

あとジーナ式も読んでみたけど、
実際やってみないとイマイチ分からない汗
そして読んでると眠くなるw

36週入ったとたん下腹が常に張って痛いし
股関節も痛い。
一気に動きづらくなったよー。

もう産まれるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?