見出し画像

ざっと佐々木一樹のプロフィール

1.佐々木一樹

iOS の画像 (5)

秋田県出身。都内暮らし。

「いぜるい~あ」企画・主宰・制作。役者。
「人のためとか言う前に自分にはできないことが多いから、やろう!」  と思い立ち自分企画で舞台やり始める。

〇「エンタメヴィレッジ」という構想・企画の一端に参加中!

2.個人活動「いぜるい~あ」

活動・上演テーマ:~人間賛歌・人間挽歌~

テレビ・映画よりも、演劇よりも、お客さんに身近なところでどんな世情でも常に賛歌・挽歌を送り続ける。
 ~息し辛い世の中で息し易く~せめて僕らができるのは、これしかないと思ってやってます。ジョジョから借りています。

3.目指しているもの

「エンタメヴィレッジ」
~あらゆる人が、夢に向いチャレンジし、夢を持つ共感者たちと共に、決して平坦ではない努力の道を歩み、最終的に夢を叶えていく。

 この理念に共感し、一旦を担っています。エンタメを通して自分たちが、色んな人たちが目標や夢を目指せる。表現・実現する・させる。       ここでの活動、随時報告中です!

メンバー:山田直人(https://note.com/shimeji_entame
     西田美和()


4.いぜるい~あのお手伝いの人々紹介

絵・制作①:篠崎さん https://note.com/shinozaki_1000

篠崎 タバコ篠崎

絵・制作②:siraisiくん

画像3


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?