見出し画像

彼女に浮気を許させるための魔法のフレーズ、教えます。


この記事を開いてしまったクソ男の皆さん、こんにちは。

広く、世に知らしめたい内容であるため無料でアップすることも検討したわけだが、

ここはあえて、

みなさんクソ男からおひとり500円ずつ頂戴し、私腹を肥やしたいと思っている。



世の中には、

許される浮気と許されない浮気があるのをご存じだろうか?

ちょっとした一工夫で、浮気を許されるパラダイスが広がる。

本日は、

・浮気発覚後に関係を回復させる魔法のフレーズ

・浮気絶対NG系の彼女に、浮気を許させる魔法のフレーズ

・そもそも浮気を疑われないようにしておく日頃の工夫


などなど、500円では安すぎる有益な内容をお伝えしていくわけだが、

まず大前提として言っておきたいことがある。


浮気を許してもらえたとしても、

彼女を失わずに済んだ、ラッキ~!

なんて思わないでいただきたい。


仮に許してもらえたとしても、起こった事実はなかったことにはならず、彼女の脳裏に焼き付いたいまわしい記憶も消えることはない。

一度ヒビの入ったグラスを、どれだけ綺麗に修復しようと、

また軽い力で割れてしまったり、水が漏れたり、とにかく元の状態に戻るわけではない。


何より、浮気がバレると、彼女からの「信頼」を失うことになる。

彼女を失わずに済んだからといって、この「信頼」を失わずに済んだことにはならない。

身近な存在である、大事な存在である彼女から、信じてもらえず、

どんなに品行方正にしていても彼女はいつも疑心暗鬼。たまに汚物を見るような目で見られる。


そう、「信頼」を失うということは、君本人にとってとてつもないダメージであるはずなのだ。

ラッキーなんかじゃない。傷ついたのは彼女だけじゃない。

彼女に信じてもらえないことで、今後君は末永く傷つくことになる。相手を変えたって同じことだ。誰も君の発言をこころから信じたり、真心を持って接してくれなくなっていくだろう。


以上、大前提を踏まえたうえで、本日はクソ男の味方!のつもりで浮気を許させるテクニックを紹介していこう。



1.浮気発覚後に彼女に許してもらうためのフレーズ

複雑なものが苦手な皆さんにも気軽に読んでいただけるよう、「魔法のフレーズ」なんて言ってみたが、

正直魔法のフレーズなんてあるわけがない。

というか、これ一言いえばオールオッケー!なんてものは、恋愛や人間関係においてありえない。言葉も態度もオーダーメイドでやっていかなければならないからだ。


というわけで、心がけてほしいのは以下のようなこと。


ここから先は

2,318字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?