見出し画像

宇陀ドライブ(場づくり日記)

・スパイスカレーをつくる。われながら、おいしい。この夏は暑すぎて料理をやる気が本当に起きなかったけど、ようやくめしをつくれるようになった感じがある。

・疲れ気味なので、ローギアでだらだら過ごす一日。

・昼過ぎから、宇陀市で、ジモティーにて漫画を譲り受けることになっていたので向かう。

「BANANA FISH」という漫画をもらったよ。

で、折角宇陀に行くので、なんか他にも貰えるものあるかなーと思ってたら、ミニギターも出てたので、それも貰うことに。
指定の時間まで少しあったので、宇陀をドライブ。

宇陀市都市公園というところへ行った。

山の上の、見晴らしのいい公園。
車の通りが少なく、空気が美味しい。

しかし宇陀は奈良盆地よりも涼しいなぁ。めちゃ気に入ってしまった。
去年通ってた岡山の真庭市の感じに少し似てる。

パノラマ
公園内に罠があるのもポイント高い(?)

ちょっとゆっくり過ごす。
行ってよかった。

その後、ジモティーにてギターを貰う。

思ったより状態よくて、もらってよかった。

・その後帰って、お風呂入って寝た。

・今日は奈良→名古屋→京都→奈良という移動の多い1日になる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?