フランス 🇫🇷 ストラスブールのクリスマスマーケット 2023 🤶🏻🎅🏻🎄

2023年ストラスブールのクリスマスマーケットは例年とは異なり新たな試みが行われています。オープニングセレモニーの廃止は驚きでしたが、駅前には新たなクリスマスツリーの設置や家族向けのイベントの充実は素晴らしいです。ただ、個人的に気になるのは大聖堂の薔薇窓の照明。今年はどうなるのかなぁ🤔その美しさを楽しみにしていたのに少し残念です🙄それでも、今年のマーケットはこれまでと異なる魅力を持っていることは間違いないと思う 👉🏻 https://escalade.amebaownd.com/posts/49749451

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートおねがいします!ホームページ 🏠 les Falaises de Grès : https://escalade.amebaownd.com の広告を👍🏻していただければ励みになります。