フランス 🇫🇷 ストラスブールのストリート芸術祭 2022 ”Le Festival des arts dans la rue de Strasbourg 2022”

今回で8回目を迎えたストラスブールの大道芸フェスティバルは、個人的には、過去のストリート芸術祭よりもはるかに盛り上がったと思う。特に "Grette ciel" チームによる "Place des Anges" の演出は素晴らしかった。こんな演出が旧市街の広場で許されるとは 🤣 そして全てが終わったと思った後は皆んなでダンスパーティー 💃🏼🕺🏼 素晴らしすぎました 🤣

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートおねがいします!ホームページ 🏠 les Falaises de Grès : https://escalade.amebaownd.com の広告を👍🏻していただければ励みになります。