見出し画像

夢占いが当たってた話

これは私が小学2年生の夏休み頃の話です

かなり痛かった経験です

この頃 寝ているとたまに突然空からドーン💥と落ちるような感覚の夢を見ることがありました その時目を覚ますと手と足が天井に向かって上がってました

この夢、たまにみる夢だったのですが 夏休みが近づくにつれて回数が増えてきました  この後自転車で自爆事故を起こすのですが 事故の前日までの5日間ほどは毎日同じ夢を見るようになっていました

事故の当日 友達と3人でアイスクリームを買いに行って その帰り道
地元では貝殻坂と呼ばれる坂道で転んで頭から落ちて気を失って救急車で病院へ
で、入院です
かなり痛かったです

その日食べたアイスクリームはいつも食べてたゴムふーせんの中にバニラアイスが入ってるやつで  なぜかその日は全然美味しくなくて 口にくわえたまま坂道を下り アイスを吐き捨てた瞬間からしばらくの間は記憶がありません 近所の方や友達に助けられました 感謝してます

この日以来 あの夢は全く見ることがなくなりました

大人になり夢占いの本を読むことがありました  そしたら ありました 落ちる感覚の夢 内容は怪我などに注意して と書いてありました  すぐに思い出しました

夢占いが当たってた

こんな事 本当にあるんだなと思いました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?