見出し画像

【固定費8万円削減】iPhoneのSIMをauからLINEモバイルに変えました【でもdocomo回線が良かったかも】

この記事ではAUからLINEモバイル に変えた後の支払い料金の違いを書いていきます

2020年7月 AUからLINEモバイルに変更しました

画像1

「節約しないと」とずっと思っておきながらも、なかなか固定費節約まで頭が回っていませんでした。しかし、遠距離恋愛中の身、海外への渡航費用や将来かかるお金のこと、また貯金を溜めるために何かしらアクションを起こさないと、と思いながらも何もしていなかった私はなんとなく焦ってみました。

その時、友人が同じようにAUからLINEモバイル に切り替えて、基本料金がかなり安くなったよ、と言っていたのを皮切りに、私も思い切って「格安SIM」に変更することにしました。

AU端末をダラダラ使っていた理由

画像2

ここから先は

1,437字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?