初投稿‼︎初めまして🐰 #えるの食日記

皆様初めまして、えると申します!
こうしてブログを書くのが初めてということと、発投稿ということでとてもドキドキしています😅
初投稿ということで自己紹介とこれからの投稿について話していきたいと思います!

〜MyProfile〜

名前 える
年齢 19
性別 🚺
住み 栃木県中部寄りの南部
趣味 食べること、料理

とまあ、こんな感じでしょうか笑
次に私がこのブログを始めたきっかけになりますが、私は昔から食に関しては人一倍興味関心が強くあり、高校に入った頃くらいからは休みのたびに自転車で地元のカフェを見つけては1人で入り、1人カフェの楽しさに目覚めてから今では愛車の原付で休みの日の飲食店探しの1人旅を楽しむようになりました。
ここで本題のきっかけの話になりますが、私の地元は田舎で観光客も少なくなかなか地元の魅力に気づいてもらうことができないのではと思いました。しかし、こんなに良いお店が美味しいお店がたくさんあるのにもったいないと思いなんとかして地元の食の魅力に気づいてもらい是非地元のお店に立ち寄って欲しいと思って、思いついたのがブログで実際にいろんなお店の写真と共にお店の魅力と地元の魅力を発信するということでした。
ぜひこれから私の地元の魅力を知っていただき機会があれば地元の観光に来ていただければと思います😚

更新頻度は不定期ですが、なるべく早くたくさんの地元の魅力を発信していきたいと思いますので改めてこれからよろしくお願い致します🙇‍♀️

〜ではまた、次の投稿で〜

#初投稿 #えるの食日記 #スキしてみて #日常 #カフェ #栃木グルメ
#栃木県 #料理 #note

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?