見出し画像

せめて花の匂いが消える前に💐

私、年よりは若く見えるけれどなるべく早く来てくださいね。

私にはやりたいことがいっぱいあるし、あなたと行きたいところはたくさんあるから。

なるべく多くの誕生日とクリスマスをあなたと過ごしたいから。


私、年よりはアクティブだけど10年後に今ほどエネルギッシュでいられる自信はない。

若さゆえの可愛さを今ほど保てる自信はない。

今ほどのすべらかな肌を保てる自信もない。


あなたにはベストな私を与えたい。

だから、なるべく早いうちに連れ去ってください。

私はあなたを大型犬を愛でるように可愛がります。

だからやわらかな日常をください。

そして外国でバカンスをしましょう。

そう遠くないうちに。

せめて花の匂いが消える前に。

いつもありがとうございます🤍