X(Twitter)ビジネスの基本。

▷▷なまいきくんの『ザ・𝕏運用術』のご紹介。

エピソード。




The.𝕏を読んで喋ってただけで、
10万円の初収益ってヤバすぎですよねww
世の中の"貧乏マインド"の人たちは
これを聞いて
「たまたま運が良かっただけだろ」
「そんな何度も起こることじゃない」

というと思います。
確かにそうです。
この収益は何度も続くものじゃないし、
偶然の産物です。
でも、同じようなことは
割と僕の周りでは日常茶飯事ですし、
まずこの1つのメッセージの中にも
彼が最初の成功を掴んだ要因
しっかりと記載されています。
「彼がチャンスを掴める行動をしたから、
今回の成功に繋がった」
と思います。
今日はTwitter(𝕏)での稼ぎ方
自然と稼げるようになる行動について
解説していきます。
今日話す内容を意識してるか否かで、
半年、1年後に月100万円以上稼いでいるか
今と同じお小遣い程度かが変わるレベル

重要な内容です。

Twitterはビジネスの基本です


Twitterはもっとも簡単な
ビジネスだと思います。
テキストや音声だけなので
電車の中散歩中にツイートを作れて、
それが資産として貯まっていきます。
とりあえずTwitterで稼げれば、
ノウハウを横展開して稼げます。
僕が一番最初にはじめたときは、
カードゲーム系の界隈で万垢を作って
オリパ(オリジナルパック)販売をしてました。
確か高校生のときです。
それからナンパ講習もしたし、
マッチングアプリの講習もしたし、
コンテンツ販売でもかなりの売上を作りました。
そんな今までの
知見を詰め込んだのがThe.𝕏です。
The.𝕏はかなりの分量なので
「俺たち初心者には無理だよぉ」
と思った人たちもいるはずです。
でも、ぶっちゃけると
僕の実際の作業時間
The.𝕏に書いたよりも圧倒的に少ないです。
なぜか??
それは
・リサーチ
・コンセプト設計
・アカウント設計
・ツイートテンプレ

みたいなものが、
徐々に脳みそ染み付いてきて
"無意識"にできるようになったからです。
今回はワークシートをつけましたが、
あれは僕が脳内でやっている作業
言語化したものです。
逆にいうと2回、3回とやると、
徐々に頭の中だけ
「あ、このコンセプト刺さりそう」
「ツイートはこういう要素を入れよう」

みたいなのが組み上がるようになります。
最初はフラフラしてた自転車を
無意識にスーッと乗れるようになる
みたいな感じで
慣れてくると質も上がるし
かかる時間もどんどん減っていきます。
「集客のコツ」
「商品の売り方」
いろんなビジネスで
共通する部分が多いので
もちろんTwitter(𝕏)だけで、
ステップメールもブログもYouTubeもなしに
月100~1000万円稼ぐこともできるし、
別のビジネスをやるときに
知識を流用してスタートもできます。

  • ビジネスの基礎が身につき

  • コスト0で手間も少なく

  • コンパクトにビジネスを始めれる

という点で、
Twitter(𝕏)は最強だと思います。

ビジネスに成功する人の共通点。

冒頭で紹介した彼ですが、
あの短いメッセージのなかに
彼が成功した要因が2つ書かれていました。
1つ目が「4回読み込んだ」ことです。
13万文字越えの教材を
購入から10日以内で4回読み込むのは
相当な覚悟と学習量です。
「友達にペラペラ喋った」
と書かれている通り、
他人にしゃべれるレベル
インプットしたわけです。
「自分にはそんなの無理!」
って思うかもですが、
考えてみてください。
人生100年と言われる時代です。
そのうち、10日間って
めちゃくちゃ小さいですよね。
3ヶ月とか1年でも
一生で見ると100分の1です。
この期間に頑張るだけで、
今後お金に困らない人生が送れるなら、
がんばりたくないですかね?
普通の人って
大学受験に100万円とかかけますが、
90%くらいの人は第一希望に落ちる
合格しても収入が上がる確約はないです。
でも、ビジネス力を上げることって
そもそも行動してる人が少ないし、
1年単位で見ても数百万、数千万
収入に違いが出てきます。
僕の周りでも2年前は
ただのバイト大学生だったのに、
今では月300万円とか稼ぐ人もいるので
人生ってわからんなって感じです笑
彼らが天才だったかというと、
普通に情弱狩り詐欺にあったりしてるので
「今初心者だから無理か」というと
そんなこともないです。
すこし話がそれたので戻すと、
今、数ヶ月頑張れる人なら
十分に稼げるようになる
チャンスがある
し、
The.𝕏はそれだけの
パワーがある教材に仕上げてます。
4回でも5回でも読み込んで
どんどんアウトプットしてください。
2つ目の成功要因
「我が物顔でペラペラ喋った」
ことですね。
多分ですが、ビジネスに
精通してる人が彼を見たら、
少し滑稽に見えたはずです。
僕も昔から学んだばかりの知識
ドヤ顔で語ったりしていましたが、
「お前、全然理解してねーじゃん」
「知ったかぶり乙www」

とか馬鹿にされて
ガチで悔しかったこともあります。
でも、この荒削りさというか、
馬鹿にされても学んだものを
すぐ使ってアウトプットする精神

初心者のこれから成り上がりたい人には
絶対に必要だと思ってます。
今しょぼくても全然いいし、
それでもイキるくらい知識を表に出さなきゃ
誰も見向きもしてくれません

実際、彼が我が物顔で
覚えたての知識を語ったことで
10万払うと言った人がいたわけです。
The.𝕏を読んで   ▷▷なまいきくんの『ザ・𝕏運用術』
ストーリー長文ツイートや
僕の運用を真似した人は、
最初は
「あの人、なまいきくんの真似してるけど、
全然真似しきれてねーじゃんww」

と笑われることもあるかもだし、
気にする人もいるはずです。
だけど、恥ずかしくても
ダサくてもいいじゃん。
それを繰り返すうちに
インプが伸びてコツが掴めて、
1周目で理解できなかったことが
2周目3周目でわかることもあります。
いつの間にか笑ってた奴ら
10倍以上の売上を立てる人も出るはずです。
実際、もう10~50万円稼いでる人が
ゴロゴロいるので…笑
僕も彼と同じように
美容院に行った時に
べらべらTwitterについて喋ってたら、
突然コンサル依頼されたこともあります。
僕より稼いでる人から
お金払うからTwitter集客教えてくれと
頼みこまれることもあります。
それだけ集客に困ってる人って
めちゃくちゃ多いんですね。
ちょっと今日の話をまとめます。

まとめ

成功する人の特徴は
・情報を何度も読み込んで語れるように
・恥を恐れずアウトプットする

まじで僕は
ノウハウの出し惜しみをしません。
だからこそ、
今ダサくていいし荒削りでいいから
どんどん試してアウトプットしてください。
行動してください。
本を100冊読んでも
何も行動しなかったら読んでないのと同じ。
逆に1冊でも読んで
そのうち1つを実践すれば
少しずつ人生は変わっていきます。

▷▷なまいきくんの『ザ・𝕏運用術』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?