見出し画像

にじさんじライバーの収録風景の映像が公開されていた件について(夢の話)

ANYCOLOR株式会社の公式YouTubeにて「にじさんじプロジェクト活動内容 収録の様子」といったタイトルで1本の動画が投稿されていた。

いや駄目だろと思いながら恐る恐る動画を再生すると、ライバーと思わしき人物が全身タイツで踊っていたり、立て掛けられたスマホの前でゲームをする様子が生々しく映っていた。

普段と違う姿から聞き覚えのある声で喋っていて最初本当にグロくて受け入れられるものではありませんでした。

にじさんじ終わったなぁと思いながら見ていると、
複数人がスタジオ内で楽しそうに会話しながらゲームをする様子が映っていた。

大きなリアクションを取って全力でエンタメをしていて、
3Dモデルで見てる時より本意気が伝わってなんか感動しちゃったんだよね。

っていう夢の話なんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?