見出し画像

夏にお勧めなeroeシューズ

熱い夏が近づいてきました!!

服装も薄着になり足元が目立つ季節。

皆様は準備できていますか?

今回私がお勧めするeroeオーダーシューズのカスタム例をご紹介。

私は革靴に衣替えは無いと思っているのですが、
夏らしいオシャレな靴があると気分上がります。

★やっぱりマリーンカラーは最強!

画像1

型:スニーカーソールライン
デザイン:Uチップ
使用レザー:キップネイビー&キップホワイト&スエードネイビー
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.9105 GLOXY CUT sole
オプション:スニーカーソールオプション+ウェルト変更+トリプルコンビ

今年は冬でも服のマリンカラーの注目が高かったですが、革靴のマリンカラーはオシャレ!
こちらは3種類の革を使用したトリプルオプション。
当店でも人気の組み合わせです。

★リッチな印象のホワイトレザー

画像2

型:スニーカーソールライン
デザイン:ウイングチップ
使用レザー:キップホワイトレザー
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.9105 GLOXY CUT sole
オプション:スニーカーソールオプション+ウェルト変更

画像3

型:スニーカーソールライン
デザイン:ヴァンプローファー
使用レザー:キップホワイトレザー
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.9105 GLOXY CUT sole
オプション:スニーカーソールオプション+ウェルト変更

ホワイトレザーは汚れが目立つという事で扱いが難しいとされていますが、
リッチな気分にさせてくれる事間違いなしの一足。
白のスニーカーでもいいですが、それはどこまで行ってもスニーカー。
カジュアルな靴でも、紳士靴とスニーカーでは人に与える印象が全然違います。

★王道デザインのローファーのスエード仕立て

画像4

型:ブリティッシュライン
デザイン:タッセルローファー
使用レザー:スエード(スーパーバック)ネイビー&キップダークブラウン
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.2055 ブラック
オプション:ビブラムソールオプション+コンビネーション

画像5

型:ブリティッシュライン
デザイン:ヴァンプローファー
使用レザー:スエード(スーパーバック)ダークブラウン
製法:グッドイヤーウェルト製法
ソール:vibram No.2055 ブラック
オプション:ビブラムソールオプション

画像6

型:イタリアンライン
デザイン:コインローファー
使用レザー:スエードダークブラウン
製法:マッケイ製法
ソール:レザーソールブルー
オプション:

春はまだ履けますが、夏にスエードは暑いイメージがありますよね?
でも、スエードのスニーカーは夏でも履きますよね??
夏はトップが軽装になるからこそ足元をドレッシーにする事がお勧め。
キップやカーフのローファーはデフォルト。
スエードはオンオフ問わずコーディネートをワンランク上げてくれる事間違いなしです。

いかがでしたでしょうか?
春夏は薄手になるからこそ、しっかりと足元をコーディネートしてほしい!

「自分の足を知り、カッコいい靴を着る。」
フルオーダーと違い、程よく緩い部分もあり、足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製品やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?