見出し画像

ダメな自分が出てきたらチャンス

ダメな自分を見せられる
出来事がありました



お腹が痛くて
これはダメな自分、溜めてる感情を出し切る
デトックスだと思いました


今回のテーマにまつわる
過去のいろんな感情を感じ切りました


すると1箇所ずつ
痛いのが治っていきました







腸って感情を溜めてるんですよね


自分の感覚を掴みたいときは
お腹に聞くのが最近しっくりきてます







最後に
夫に怖くて伝えられなかったことを
打ち明けてデトックス完了だと感じたので


本当に本当に怖かったけど
呑み込んでいたものを打ち明けました


すると
お腹に溜まってたのが大量に出ました
(お食事中の方すみません)







夫は動揺しつつも受け止めてくれました







おかげで
目が覚めたし今やるべきことが
断捨離でき
一からの再スタート切れました✨







あぁ逃げずに自分と向き合って
本当に良かった

怖かったー笑

YNah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?