見出し画像

はじめまして✨「えりざべーこ」です

皆さんはじめまして🎵
大分県Vtuber&V-LIVERのえりざべーこです✨
この広いwebの世界からべーこを見つけてくれてありがとう♡

何個か記事を投稿してふと思ったのです・・・
自己紹介記事がない!!
ということで慌てて書いてますw

実は自己紹介が苦手な私です💦
何を書いてよいのやら・・・

まずは活動内容ですね✨

~活動について~
17LIVEにて不定期ではありますが「えりざべーこ放送局」配信中✨
えりざべーこ放送局ではリスナーさんからのふつおた(普通のお便り)やお悩み相談・べーこに聞いてほしい事など募集しています。
送っていただいたお便りは配信内のコーナーでご紹介させていただきます✨ お便りはましゅまろかTwitterのDM等でお送りください。

ましゅまろ
https://marshmallow-qa.com/erizabe_ko?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

日常的なツイートは「えりざべーこ@写真家&大分県Vtuber&V-LIVER」にてツイートしてますのでそちらもフォローしていただけると嬉しいです✨

Vtuberとしては、主にyoutubeさんにてライブ配信や動画のアップを不定期で行っています。 内容は17LIVEのアーカイブ・大分県の紹介動画・えりざべーこの趣味・歌ってみたなど

17LIVE
https://17.live/ja/profile/r/15936953

えりざべーこchannel

https://www.youtube.com/channel/UCqDTEHyTDrn4TA43DlJUfrg?sub_confirmation=1

FANBOX
https://erizabe-ko.fanbox.cc/

Twitter
https://twitter.com/erizabe_ko

えりざべーこのHP


BOOTH(グッズ販売)
https://erizabe-ko.booth.pm/

写真家としても活動しています。
写真家としてはフォトコンテストへの応募・写真の販売(フォトストック)をしています。

使用カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MARKⅢ
使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

写真AC(フォトストック)
https://www.photo-ac.com/profile/2682341 note https://note.com/erizabe_ko/

ざっくりと活動内容の紹介でした✨
LIVE配信をしたり、歌ってみたを作ったりいろいろしてます。


趣味はサバイバルゲーム・登山・ルアーフィッシングなどなど
サバイバルゲームは割とガチなほうです💦


こんな感じ

大分県でサバゲーやってる方、仲良くしましょう🎵


自己紹介・・・・
こんな感じで大丈夫かなぁ?💦

私のことはまたちょっとずつ記事で書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?