マイナスイオーン


京都へ自然と夏を感じに行って参りました


高校の時からの
大切な友達と過ごす時間


もう全てがすごくすごく楽しくって
気を遣わずにいられて心を許せて
私らしくいられる二人



自然に向かって
マイナスイオーーンて
大声で叫んじゃったり〜♪w



まあ、ものすごく楽しかったです
自然も大好きなのでね
私にはこんな友達がいてくれる事
本当に幸せだな、と噛み締め実感しながら
一日を過ごせた。



数年前の私は、
人間不信になる様な気持ちになった事もあるし
何が楽しいかもわからず
ただただ精一杯朝起きて仕事に行くだけ
心はどこか置き去りの様な感覚で
生きてる心地がしない時もあった。
←マイナスイオーーンから急に深刻な話w  
このお話はまたゆっくりどこかでしたいな〜、と思ってます。


こうやって自分らしく居られる
環境や人の存在って、何にも代え難い
本当にかけがえのない時間と存在です。


そしてそう感じられるのは
過去の辛く、悲しい出来事が
あったおかげでもあると今ならそう思えます。


その出来事や感情があったおかげで
より幸せに思えたり、存在や環境の大切さ
私が大切にしたい存在を知る事ができた


心地良く過ごせる
かけがえのない宝の様な時間にも
気付けたのです。


心も体も充電され、
体がしんどかったのが楽になってたんです
肩こりと体が全体的に重だるかったのがね
温泉もあるだろうけど、楽しい時間って
心が満たされて、体も自然と楽になって
元気になった事が驚きだった


やっぱり心と体は繋がってる!!
心は正直だから、体は常に私へサインを送ってくれているんだろうな。



あーやっぱり自然最高だった!!!


こんな感じで、
日々の彩りを綴っていければと思います。



よろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?