見出し画像

ピンクガネーシャとセットで✨イェンジットリゾート

新記事アップ🎉
【ピンクガネーシャとセットで✨イェンジットリゾート】
タイ人気観光スポット「ピンクガネーシャ」近隣エリアの紹介です!

いつもご覧頂きコップンカー!🇹🇭

このホテル、すごく良かったです!
ただ時間がなかった私はスワンナプーム空港からホテルまでタクシーで(1000バーツ)🚕
チャチューンサオバスターミナルからスワンナプーム空港までタクシーで(800バーツ)🚕

移動費が結構かかりました😇


お昼にスワンナプーム空港着の便でタイ到着の方は国鉄の利用がコスパが良いです!

帰りの列車もあります!


このホテルを知ったのは、
・タイで旅行会社を運営
・タイの各地を紹介するYouTubeチャンネルを運営
「西尾康晴」さん

◯note

◯YouTube

◯TRIPULL

西尾さんのYouTubeライブを見て選んだホテルです!


私のように、オンラインでお部屋からの配信をするには充分な広さのホテルでした!

西尾さんは、朝食に人気のクイジャップ屋さんへ行かれておりました。
YouTubeライブのアーカイブを見てプランの参考にしてみてはいかがでしょうか?!


TRIPULLで予約出来るバンコク発着ピンクガネーシャまでのチャータータクシーもあります!


イェンジットリゾートの朝食もすごく美味しいですよ!
菊花茶もありましたーー!
タイでマッサージを受けると出てきがちな甘いお茶😋


菊花茶


ピンクガネーシャは後ろ姿も必見です!


結構ロン毛
余談ですがチャンスの神様は後ろ髪が無いらしい


バイタク、危なくなかった??
サラッと書いてるチャンスの神様って?!
など、ブログに載っていない事で質問があればヨガレッスン参加の際にお答え出来ます!🧘‍♂️
いつでもお待ちしてます!✨



この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?