見出し画像

山ヨガ⛰レポート

新記事アップ🎉

【山ヨガレポート】を公開しました!



2022/9/17に行った登山&ヨガイベントのレポート記事です!😊


旅猫リポート


全然関係ないですが、写真は小説「旅猫リポート」🐱

ブログのタイトルと韻が一緒だったので思い出しました♪


めちゃくちゃ面白い本です!

映画にもなっています!


文字で表現される情景の描写が好きすぎて、逆に映画を観てません😂

イメージ変わるような気がして。

また違った作品という目線で映画も観てみようかな✨



ブログ、是非ご覧下さいませ!⛰




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆オマケ☆


【動画制作秘話】

今回の記事には動画も載っています▶️

イベントヨガの際は基本、毎回動画を作っております!
今後の参加者にどんなイベントなのかわかりやすいように、また、別の企画でコラボしてくれる方に活動内容を伝えるのが目的です✨

毎回息子に「給料」という名の小遣い握らせて作って貰っております✌️

今回の記事に載せた動画はYouTube short

私がオン飲みをしている最中に息子が頑張って編集&今回は主人もBGM枠で加勢してくれていた😂
今回の動画用にサクッと作曲してくれました✨


アーティスト名

OTODOKE SOUND


Apple musicなどでも聴けるので、良ければ聴いてみて下さい!😁

https://music.apple.com/jp/artist/otodoke-sound/1594626165


ここまでご覧頂きありがとうございます!🙏
スゴい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?