私がヨガと出会ったとき。

私はアパレルで正社員として働いているときに1人で転勤をしてました。そのとき転勤先は友達もいない場所、なにも知らない、わからない場所です。
そんな中お休みの日は何をしよう、、
と、思ってたところちょうど流行り始めた頃のホットヨガに通い始めました!

もともと新体操をしていたこともあり、ヨガならやれそうかな?なんて思ったのがきっかけです。
そしたら、ホットヨガってめちゃくちゃ汗かいて暗い空間でついて行くのにやっとで集中せざるを得ない空間。
それがスッキリするんですね( ¨̮ )

それからヨガをやっています!
常温ヨガに出会ったのはインストラクターを目指そうと思ったタイミングです。
ホットヨガとはまた違う集中力!
今ではホットはなかなかやりませんが、
みなさんそれぞれホットや常温、好きなヨガはあると思いますが、目的にあわせて選ぶことをおすすめします!

そんなヨガとの出会いの話でした♥
次はヨガをする理由を書きます𓇼𓆡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?