見出し画像

女性よ自立しなさい。 自分の足で立ちなさい。 -Eri side-


女性よ自立しなさい。
自分の足で立ちなさい。
 -フローレンス・ナイチンゲール-

学生の頃はぜんぜん自立なんてしたくなかった。自立したくないってなんだよって感じだけど、永遠におんぶにだっこで生きていきたい〜〜〜!!って思ってた。

24歳になろうとしてる今、ひとりで生きたくてしょうがない。なんでもかんでもとりあえず自分の力でやってみたい。欲しいものはぜんぶ自分で手に入れたい。あれ、2歳児やん。


今は一人暮らしだけど、実家と行ったり来たりみたいな生活だし、ちゃんと働いてるから自由に使えるお金もあるけど、甘えちゃってるなあってことがたくさん。まあ何をもって「自立」と言うのかはよく分からないけど。


しかしながら石油王と結婚したいと思ってるし、月に行きたいとも思う。フルムーンラバーズ。応募した??みんな???

「私は月には行けない」って真顔で言ってみたいよね。別れる理由が「月」って壮大すぎる。ビックドリーム。

わたしはなんの話をしていますか??


さて、おいしいごはんの匂いがしてきました。今日はガパオライスだって❤︎

p.s.東京ってやっぱりたのしい、すき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?