この半年で買ってよかったもの3選〜③サーキュレーター〜

さて、この半年で買ってよかったものの3つ目は「サーキュレーター」です!

最近我が家では部屋を広くしようと引っ越しを検討していたのですが、
諸々の事情により引っ越し計画は取り止めとなりました。

部屋の中には場所を占領している物干しラック。

どうにか部屋を広く使いたい!ということで、
自作の浴室乾燥機を作ろうと決意しました。

まずはグーグル検索。
どうやら除湿機とサーキュレーターの組み合わせが良いらしい。

早速家の近くの量販店へ向かうと、
狙っていた除湿機の価格を改めてみて
「うん。高い。」となってしまいました笑

そこで目に入ったのが、1万円弱のアイリスオーヤマのサーキュレーター。

サーキュレーターは元々購入予定だったのと、
除湿機と比較し値段が相当安かったことも相まって
すぐ購入しました。
まずはサーキュレーターだけで、、、という
貧乏性がでました笑

家に帰ってスイッチオン!

思った以上に風が強い!涼しい!

浴室に置いてある洗濯物はぐんぐん乾き、
除湿機の出番はなさそうでした笑

洗濯物も乾かせるし、何より夏はこれで快適に過ごせる。
とっても素敵な買い物ができました。

昔使ってた扇風機と比較すると時代の進歩を感じました。
サーキュレーター、とってもおすすめです!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,947件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?