見出し画像

【振り返り】1000日、ドラマが忙しい

ついに本格的に涼しくなってきた10月。昼間は驚くくらい暑い日もあるけれど、これはもう秋。

それでは、月初恒例の振り返りを。

10月の振り返り

  • やりたいことを忘れない→覚えてはいた

  • 積読を消化する(6冊くらいある)→全然だめだった

  • 次の旅行を計画する→進んでない

  • お風呂に入る時間を少し早めて髪をちゃんと乾かす→できてない

あまりやりたいことができなかった先月。最近Netflixだけでなく日本のドラマを見始めてしまったから、ドラマが忙しくて読書の習慣がどこかへ行ってしまった。大好きなドラマを繰り返し見るターンにも入っているからな。

図書館の本を読んでる場合じゃなくて家の積読を…とは思うのだけど。どこか外で本を読むために出かけよう。

noteに関しては、10月に1000日連続更新を達成したのは大きな出来事だった。皆さんがコメントをくれて嬉しかったー!

10月のお気に入り記事

時々とりとめないのない、どうでもいい話が書きたくなる。

いつ読んでも自分でも「くぅ〜すっきり!」と思うからお気に入り。

11月にやりたいこと

  • やりたいことを忘れない

  • 読書の習慣を取り戻す

  • 本格的に衣替え(半袖しまう)

  • シュレッダーのゴミを捨てる

今月は結婚記念日がある。まだ何も決めてないけど、楽しく過ごせますように。喧嘩、いや、私が一人でぷんぷん怒ることがないと良いな。

今月も良いことありますように!

この記事が参加している募集

振り返りnote