見出し画像

えりのトリセツ

えりは相手を好きになればなるほど、わがままで聞き分けなく激しく攻撃的になります。超絶歪んだ愛情表現で甘えまくります。

相手するのすっごい大変です。好きな人にはすっごいダメ出しとか文句とか言って、怒ります。怒るし、拗ねるし、無理難題を言います。

皆さん「えりが自分をこんなに傷つけた!許せない!」って、言いふらして去って行って、ネガキャンに精を出すアンチに成り果てます。笑

えりは、わがままで気ままで構ってちゃんでめんどくさいです。常に、えりが一番じゃないと、機嫌悪くなります。常に、やさしく穏やかじゃないと、怒ります。

なので、

天の川銀河よりも広い心と包容力で、えりが怒っても怒らない、えりがキレてもキレない、もしえりのせいで自分の大切な何かを失っても笑って慰めてくれる、

全く何も悪くないのに、急にえりが怒り出したら、とりあえず誠心誠意「ごめんなさい!」とまずは謝ることができる人じゃないと無理です。

なのでその覚悟が有るか無いかで、接し方とか距離感とか設定しないとダメかもです。そんな自分はどうなんだ少しは治す気がないのかと言われると思います、

ですよね、はい、無理です。笑

なのでえりはとっくに覚悟を決めてます。去る者は追わず、来る者は拒まず、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?