仲間はずれ

ねぇ〜~~笑
 しじゅうにして、仲間はずれされたよぉ~
この歳でこんな事あるなんて思わなかったよー。
悲しいんだけど、笑い飛ばして慰めてぇ!
自分でも悲しいけど、悲しいと思うと惨めになるから、笑ってやってぇ!
えぇ!おばさんになっても仲間はずれってあるんすね!
てか、仲間はずれにするって事は、そもそも仲間じゃ無かったんすよね(◉☗◉💧)。うん。納得!
仲間じゃない人達だったんだ(◉☗◉💧)

そして、その後見るインスタの画像。
衝撃が胸に響く💥💥💥私だけ💥
( ⊙᎑⊙ )🤚🏻はい!
仲間はずれじゃーーん!笑えねぇ。

けど、笑ってやる。
あんた、この歳で児童がやるようなことされたの〜?あなたおいくつ??って聞きたいわな!
えぇ、しじゅうっす!

そんなの、早く離れるのよ!
自分は本当の仲間の元へ行くのよ!

ファイト自分♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?