見出し画像

ダイエットコーチとして始めたいけれど、どう投稿しようかわからなかったときはこれ!!

わたしはダイエットコーチになるって決めてからnoteに投稿しようって思っ

たけれど、文章能力もないし、どうやって書いていいものか悩んだ〜!

みんななんであんなにわかりやすく書けるんだ

まずは参考になりそうな人を探すことにした。

文章がとてもわかりやすく、説得力のある方を見

つけた!

管理栄養士ダイエットコーチの岡かなさん🧡


始めたばかりで、どうやってフォロワーを増やせばよいか悩みますよね。

私はnoteを始めたばかりで仕組みもわかっていませんでした。

これから、どうやればよいかがとても参考になります!

私はこちらを購入しました〜。



もし、参考にならなかったら全額返金補償してく

れるみたいですよ〜😊

最後にスキを押してくれると励み♪になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?