見出し画像

魚の目がヤバいので靴下「ケアソク」を買ってみる - 絵日記4日目

魚の目……。

ここ数週間バタバタしてたら知らんまに足の裏が固くなっていました。


このままでは、ウォーキングしたり、運動したり、が裏目に出てしまう。なんならちょっとずつ痛い。魔の刻印のよう。むむむ。


画像1


どうにかせねばと調べてみた結果、「目を完全に取りきる処置」「根本の解決(歩き方、靴)」が必要らしい。処置の方は土日で病院の予約が難しかったので、とりあえず道具でなんとかしようと検索。

で、買ってみたのが「ケアソク」!

画像2

ハンズで買ってみました。

中が5本指に分かれていて履くと足がいつもより床に設置するような気がする…?

お、歩くのラクだぞ!1足買ってみたけどもう1足買おうかと悩み中。


ハートを押してぽかぽかしてってください