見出し画像

ダンスと漫画とお絵かきと。過去絵と日記#31

土曜です、やっぱり飲みました…!飲んだテンションでは書かない予定。

なのでなんでもない今日の日記と過去絵をupすることに。

水彩で猫を描く

画像1

猫テーマで絵を描く機会があって、当時、猫さんをしばらくかいてました。

猫絵を描くときに一緒に聴きたい曲。

今日の日記。チェンソーマン新刊を読む

今日は、しばらくぶりに予約していた美容院に行ってきてさっぱり。美容院では雑誌とドリンク提供をやめているようでした。

そしてipad持ってっていたのでkindleでチェンソーマン新刊を読んでいたら、続きが気になり、ネタバレブログのようなものを読んでたら一日が高速で過ぎ去っていました。

チェンソーマンは去年ハマっていた漫画で今年もテンション高くて楽しい。少年ジャンプ読んでてきめつロスの方は読んでみて。

猫つながりでいうとチェンソーマンでは「にゃーこ」という猫が出てきます。

ハートを押してぽかぽかしてってください